大雨キャンプ後、コールマン ドームスクリーンタープ380 バーガンディ 乾燥させました

大雨キャンプ後、コールマン ドームスクリーンタープ380 バーガンディ 乾燥させました

こんにちは、もりあげくんです。

先日のキャンプで大雨になってしまい、仕事中ルーフボックス空けたりして少しづつ乾かしてはいましたが、乾きがどうもいまいちな感じでした。

先日は大雨に見舞われ、べっちゃべちゃになりました・・↓↓

 

そこで、我が家の第2ベースキャンプ地である、兵庫県豊岡市の気比の浜まで乾かしに行ってきました。

天気は良かったんです・・・

到着してみると・・・

毎度おなじみ、強風注意報発令中で、マリンスポーツの方たちは絶好の日和ですが、乾燥目的の我々はテントが飛ばされないように必死!

車で風をさえぎり、張りました。

 

この、コールマン ドームスクリーンタープ380 バーガンディ はいつも雨にやられていて、片付けもドロドロの中で片付けてるので、土がついて汚れていましたので、拭き掃除も行いまた。

スノーピークのアメニティドームもきれいにします。

風が強くてフライシートが膨らみまくってます。。カイトを楽しむ方たちを見ながら拭きました。

ですが、風のおかげもあり、速攻乾燥完了で、デイキャンプを楽しみました。