暖冬のはずが、寒い!しあわせの村オートキャンプ場

暖冬のはずが、寒い!しあわせの村オートキャンプ場

こんにちは、もりあげくんです。

更新さぼってました。。。2018 年シーズンを振り返ります。

12月は寒くなり、暑がりと虫嫌いの我が家にとって、待望のキャンプシーズンが参りました。
実はなかなか行く機会がありませんで、久しぶりのキャンプとなりました。

今回は初めて神戸市のしあわせの村オートキャンプ場へ行きました。

暖冬だと聞いてましたが、なぜかこの日は寒くて風が強かったです。ランステバタバタしてます。

今回は、ペレットストーブを焚いて暖を取りました。

ガンガン燃えているのが分かると思います。

温度計もっていってないですが、ぜったい寒かったと思います。

なぜかというと・・・

翌朝、クルマには霜がおりてました。。

今回は寒さが目立ち、他は何も写真撮ってないです。

次は持ち運びが楽な石油ストーブも買おうと心に誓いました。