ペグマーカーを作りました。

ペグマーカーを作りました。

こんにちは、もりあげくんです。

今夏は暑い!

暑すぎて、キャンプ場で身の危険を感じ、涼しくなるまでキャンプに行かない日々が続いております。

そこで今日は、家でコソコソペグマーカ―を作りました!

使ったのはロゴスの自在ロープ

結んで・・結んで・・

ソりステに取り付けます。

まあ、こんな感じです。

最後は、結び目の端っこをチャッカマンであぶって完成です。

可愛くなりました!

あと、エリッゼステークにも、取り付けました!

こちらは、使わなくなったスノーピークの白い自在ロープを使いました!

こちらも結んで、結んで・・

巻きつけて・・

完成です!

こちらは、ちょっと地味な感じになりましたが、とりあえずこれで様子をみます。

 

どんな感じになるのかはまたお知らせします!!