赤穂海浜公園オートキャンプ場で真夏キャンプ!

赤穂海浜公園オートキャンプ場で真夏キャンプ!

こんにちは、もりあげくんです。

令和初の夏休みは、赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきました。

これまで夏大活躍のコールマンのスクリーンタープが破損していまい、真夏にランステ投入しました。

今回は、風通しを考えまして、ランステにアメニティドームをドッキングするという大仕事を行いました。

そう、小川張りで引っ張ります。

風向きもバッチリでテント内に風が通っているのがわかります。

 

今回、かなり大きなスペースが必要でしたので、フリーサイトにして大正解でした!!

そして、夜はBBQを楽しみます。

ここ、赤穂海浜公園オートキャンプ場は火の取り扱いは厳しく、焚火台の下にさらに台を借りておかなくてはいけません。

今回は、ロゴスのピラミッドグリルLを使って、焼きまくりです。

肉! 肉!

今回は8月の真夏キャンプで心配した夜の暑さもそれほどではなく、楽しいキャンプとなりました。