令和初日にデイキャンプでピザを焼く

令和初日にデイキャンプでピザを焼く

こんにちは、もりあげ君です。

2019年、いよいよ新元号の令和がスタート!

とはいっても、世間は大型連休、今更名だたるキャンプ場はすぐに予約が埋まりどこもいっぱい。でもせっかくなので、、、ということで、いつもの気比の浜へデイキャンプに行きました。

前日まで雨が降り続いて、特に砂地で地面がぬかるんでいましたので、案外空いていて、周りはキャンプに慣れた方ばかりでした。

その中で、我々ファミリーキャンパーとして、デーンと隙間に陣取らせていただきました。

デイキャンプなんですぐ帰るんですけどね。。

そこでおもむろに、こちら気比の浜キャンプ場で恒例のピザ祭りです!

ペレットグリルストーブ キリンサンで黙々と、市販のピザにチーズとウインナー増量させて焼いては食べ、焼いては食べを繰り返しました!

ふと、お隣さんを見ると、スノーピークの新しい2ルームテントでした。

次は連休後半、泊まるキャンプに出かけます!